ここから本文です

大至急!キャプテン翼にシャワールームやシャワーシーン、またはメンバーで風呂や...

mur********さん

2017/10/1114:40:46

大至急!キャプテン翼にシャワールームやシャワーシーン、またはメンバーで風呂や銭湯に入っているシーンはありますでしょうか?もしあれば何巻に載っているか教えていただきたいです!

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/10/1119:04:44

キャプテン翼31巻に
ジュニアユース・フランス代表エル・シド・ピエールの
シャワーシーンがある。

質問した人からのコメント

2017/10/17 12:45:55

ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2017/10/1222:47:44

そんな場面はないと思いますよ。