ここから本文です

元AAAの伊藤千晃のおっぱいが、やたら柔らかそうに見えるのは私だけでしょうか?雰...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1114:43:07

元AAAの伊藤千晃のおっぱいが、やたら柔らかそうに見えるのは私だけでしょうか?雰囲気もふわふわしてて、おっぱいまでふわふわしてそうで、マシュマロみたいに柔らかそうに見えます。産毛1つなく、なんなん奥さん

にしたら、絶対裏切れないし、離さないよね!?

閲覧数:
6,238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/10/1301:21:57

かわいいですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/10/1120:01:29

宇野ちゃんの横チチも良い♪

宇野ちゃんの横チチも良い♪

inp********さん

2017/10/1118:47:33

伊藤千晃ちゃん、とても可愛いですね。

おっぱいは間違いなく柔らかいですよ!
私も男だったら付き合いたいタイプです。