ここから本文です

セックスしても監視カメラが無くてばれないカラオケ店はどこがありますか?ビッグ...

iya********さん

2017/10/1116:11:46

セックスしても監視カメラが無くてばれないカラオケ店はどこがありますか?ビッグエコーとか歌広場とかカラオケ館とかどうですか?

閲覧数:
10,019
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/10/1119:08:48

監視カメラではなく防犯カメラ。カメラがない店舗であってもスタッフが定期的に巡回しています。完全な個室ではありませんので、カラオケ店で性行為を行うことは公然わいせつ罪にあたります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2017/10/1116:16:20

このカテでカラオケとセックスで検索してください。
腐るほど回答があります

その一例が下です
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111548219...

ris********さん

2017/10/1116:15:12

大手はほぼ無理。
機械類が高額になってるので
破損防ぐ意味もあるから
(´・ω・`)