ここから本文です

キンモクセイの香りは好きですか?キンモクセイの匂いを嗅ぐと癒されますか?

alp********さん

2017/10/1117:13:46

キンモクセイの香りは好きですか?キンモクセイの匂いを嗅ぐと癒されますか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/10/1123:04:49

こんばんは。我が家の庭にもほんの数本ですが金木犀が植えてあって、香りが風に乗ってふんわり漂うと秋を感じますし、癒されます(^-^) なかなか本物の金木犀の香りはフレグランス類では再現しにくいらしいのですけど、金木犀の香りのフレグランスも好きなので癒されます(^-^)

  • 質問者

    alp********さん

    2017/10/1123:43:41

    こんばんは
    ご自宅の庭に金木犀が植えてあるのですねとても羨ましいです。

    そうですよね秋といえば金木犀の花に癒されますよね
    回答者様は年中香りを嗅げますけどねw

    回答して頂き有難うございました。

質問した人からのコメント

2017/10/11 23:43:54

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/10/1118:36:00

自分は好きだが、嫁さんは香りがきつくてあまり好きではないようだ。
風に乗って香りが運ばれてくると、通勤中とかでも癒されるけどな。