ここから本文です

PS4のオススメソフトを教えてください。

milkcat1006さん

2017/10/1117:16:52

PS4のオススメソフトを教えてください。

プレイ済みの一部
アンチャ4 全クリ
ウォッチドッグス 全クリ100%
〃2 途中までぷれい 放置
P4 全クリ手前で放置
ウィッチャ-3 全クリ手前まで
MGS1~5, ディビジョン…飽きた

今でもずっとやる(やれる、好みの)ゲーム
R6S、ラスアスマルチ

かなり慎重なのでメインどころをすぐ購入できなくて。
基本的にマルチがあると嬉しいです。
エイムがひどいので、できるなら、R6S、ラスアスマルチのような、戦略じみたものがあるものだと助かります。

もしくはこれから発売予定のものでも結構です。個人の感覚で投稿していただいて結構です。

補足補足として、今期待しているのはラスアス2、ff7リメイク、pubg(ps4ででないらしい。fortniteは北米垢なので躊躇している)です。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gulutoooooooさん

2017/10/1118:03:25

オフラインならアサシンクリードなどがオススメです。
もうすぐARKと言う恐竜のゲームが出ますよ(FPS)味方と協力して恐竜ハントしたりするゲームです。
あとはダイイングライトとかですね。FPSのゾンビゲーです。
キャンペーンがクソ面白いんですよ買うならフォローイングが入ってるシリーズオススメです。(怖いもの耐性があるなら)

  • 質問者

    milkcat1006さん

    2017/10/1315:16:34

    PS4購入時、アサクリデビューが4で、駄作(と噂)だったので、イメージが悪いです。その前作がマルチあったのでそれをやっとけばよかった感じ。

    恐竜のやつきになります!調べてみます!!モンハンみたいなのですかね。。?

質問した人からのコメント

2017/10/18 09:49:07

ark、なかなか廃ゲーの雰囲気、モンハン要素(モンハンは一時期やってました)あり、マインクラフト要素(興味があるが手を付けてない)ありで、興味をそそられます。
是非これ購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akannbeeeeさん

2017/10/1315:01:22

好きそうなのにトゥームレイダーはやってないんですね。おすすめですよ。

herorpg7さん

2017/10/1119:11:27

別のところでもすすめましたが僕、個人のPS4ゲームのおすすめですが、よろしければ。

・発売済み
『テイルズオブベルセリア』
2016年に発売されたテイルズオブシリーズ第16作目の最新作で初の単独女性主人公作品であり、初のダークヒーローもの作品です。
物語の内容は復讐劇で主に兄弟、姉妹の絆が描かれます

テーマは『感情と理』と『家族愛』です。
ピカレスクロマンがお好きならおすすめです。

キャッチコピーは『君が君らしく生きるためのRPG』です。

詳細はこちらで確認ください。
http://talesofberseria.tales-ch.jp/

・発売済み
『ペルソナ5』
2016年に発売された、ペルソナシリーズ第5作目、新作ナンバリングタイトルとなります。
これはとある事情を抱えた少年少女が悪い大人たちに人生をゆがめられしまいます。
だが諦めることをしなかった少年少女は怒りへの開放によりもうひとりの人格ペルソナを目覚めさせる。
そして少年少女は大人たちから未来を奪い返すために心を盗む怪盗活動を始め、未来をかけた戦いに挑むRPGです。

テーマは『怪盗』と『ジュブナイル』です。
こちらもピカレスクロマンがお好きならおすすめです。

キャッチコピーは『悪い大人を懲らしめろ!』です。

詳細はこちらで確認ください。
http://persona5.jp/

・発売予定
『.hack//G.U. Last Recode』
2006年に発売された.hackシリーズの二作目、.hack//G.U. のHDリメイクとなります。
これはネットの中でウイルスと戦う、セミリアルタイムRPGでオンラインゲームがモチーフです。
それとこのゲームは三部構成でリメイク前の1~3のゲームに加え、完全新作の後日談の第四部が収録された、今年11月1日発売のゲームになります。

テーマは『成長』と『再生』です。
成長する主人公がお好みならオススメです。

キャッチコピーは『俺はここにいる!』です。

詳細はこちらで確認ください。
http://hackgul.bn-ent.net/

この中にお気に召すものがあれば幸いです。

pimpinponさん

2017/10/1117:39:33

ドラクエビルダーズがおすすめです。