ここから本文です

ロードバイクに乗ることしか生き甲斐のない45歳独身男です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1117:21:27

ロードバイクに乗ることしか生き甲斐のない45歳独身男です。

先日、トレックのエモンダSLR8を100万円で発注しました。
自転車バカの仲間入り?
エモンダSL6と2台持ちになりました。

このようなハイエンドモデルを購入すると少々人生楽しくなるでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/10/1118:20:16

賢い人は人生を楽しく生きることができるので賢人とか言われるけど、頭の悪い俺なんかだと賢くないから結構無駄なことしてる。それでも楽しいから何も問題はないが、あなたも自分の事を馬鹿といってるほどの人なので、私と同様ぐらいは楽しい人生贈れると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/11 19:10:50

ありがとうございます。
私、どうしようもないバカです。仕事でも。
ロードバイク極めます。
一度きりの人生、楽しまないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cycletrooperさん

2017/10/1118:29:44

採点:6点。100点満点で6点
寸評:SL6とSL8という同じフレームでは、リアリティの欠片もなし。せめて「マドンとエモンダの二台持ち」にしておけば少しは・・。もっと精進しましょう

hir********さん

2017/10/1118:12:05

楽しくなるでしょう。

欲しいものを買った時点で人生楽しくなったはずですから。

それが維持できるかは次の問題

tec********さん

2017/10/1117:54:25

他人の幸福感など回答者達が推し量れるものではありませんよ。

あなたが満足した分幸せということでしょう。

na7********さん

2017/10/1117:53:34

人によりけりですね!
私は出かけた先で観光しますし、先日なんか軽いトレッキングもしましたので、一定時間自転車を離れます。
そうすると高価なバイクでは気を使って身動きできなくなります。よってそこそこのバイクが都合よいです。