ここから本文です

ACジャパンの正体を教えてください。 設立者:佐治敬三(サントリー)アメリカで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1118:35:05

ACジャパンの正体を教えてください。

設立者:佐治敬三(サントリー)アメリカで体験後、各社に訴える。

設立名は「公共広告機構」2011.3.11はこの名称で一気にCMを流す。

「エグザイル、SMAP、広末涼子 その他イメージCM」「バカと言えばバカという・ポポポーン」などは愛唱されてしまった。あるグループは「日本は強い国!」と励ました?
当時「公共広告機構」を調べたら会員会社が載っていた。電力会社が目立ったが、なぜか東電は抜けていた。

公益社団法人ACジャパンは、
運営は会員による会費制で成り立っており、公的な資金は受け取っていない。主な活動内容は様々なメディアを通した公共広告の発信であり、制作は正会員である広告会社により行われている。広告は無料で流されているが、正規料金に換算した場合の広告費は日本国内の広告主でトップクラスの規模である。

本部・東京事務局 電通銀座ビル
北海道事務局 電通北海道内

電通・新聞社内の事務所が多い。

公共広告機構,電通,佐治敬三,公益社団法人ACジャパン,EXILE,設立名,時点

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2017/10/1119:21:19

>設立名は「公共広告機構」
この時点で間違ってますのでお答え出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/11 20:12:40

お答えいただきありがとうございました。

返答の仕方ですべて白状していますね。

御身ご大切に、天寿を全うされることを祈念申し上げます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる