ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1118:48:11

高校生男子です。

高校生の女子って友達だけど恋愛対象ではない男子から告白された時、別に好きな人がいなければ付き合って、付き合った後にだんだん好きになるということはありますか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoc********さん

2017/10/1120:42:43

普通にあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ism********さん

2017/10/1118:52:16

あるでしょう。
その人のいいところがわかれば好きになるハズ