ここから本文です

今日、一つ上の好きな先輩に、「気になる子とかいないんですか?」と聞きました。...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1121:06:44

今日、一つ上の好きな先輩に、「気になる子とかいないんですか?」と聞きました。そしたら、「今はそーいう子はいない~」と言われました。

それなのに、毎日LINEのやり取りをしてくれるのはどうしてでしょうか?
好きでもない、ましてや気になる存在にもなってくれていない私と…
チャラくないので、女好きとかそういうタイプでもありません。

閲覧数:
364
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhyssk0369さん

2017/10/1121:11:31

だからこそじゃないですか?
今特に気になる子や好きな人がいないからあなたとのLINEも毎日続けているのかと。少なくとも嫌われてはないと思いますが、今はそういう子はいないとはっきり言われているあたりそれが本心だと思いますよ。あなたのことは可もなく不可もなく返事をしない理由もさしてないからLINEを毎日続けているのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 18:40:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shepa43さん

2017/10/1402:03:58

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

donao0131さん

2017/10/1310:43:35

チャラくないのなら、本当にそーいう子はいない〜のでは?

2017/10/1200:53:20

それは逆説的に、そーいう子はいない〜、って思ってるから毎日LINEのやりとりを異性の貴方としてるんじゃないですかね?

tase0822さん

2017/10/1200:50:45

まあ好きな子じゃなくても異性とのラインは楽しいもんだから脈アリとは言えないね。

sora_9851さん

2017/10/1123:22:39

べつにめんどくさくなければ誰とでもLINEくらい続けると思います。