ここから本文です

個別教室トライで体験授業をするのですが持ち物が分からず困っています。電話をも...

chielien_d8ed172031fde57f3478421cさん

2017/10/1121:47:56

個別教室トライで体験授業をするのですが持ち物が分からず困っています。電話をもう一回するのも気が引けて、、、分かる方いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

airi_495963さん

2017/10/1620:23:38

ノートと筆記用具とファイル(授業プリントを入れる用に)とやる気が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1318:48:28

僕が前に体験授業を受けたときには筆記用具だけ持っていきましたでも授業を受けるときにノートもあったほうがいいと思います学習教材は貸し出ししてくれるはずですノートと筆記用具さえ持っていけば間違いないと思います