ここから本文です

R-1のCMの吉田沙保里さんは美しいと思いませんか?最初誰かな?この美人?と思いま...

syldeb6962さん

2017/10/1122:00:00

R-1のCMの吉田沙保里さんは美しいと思いませんか?最初誰かな?この美人?と思いました。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1420:34:15

多少の処理はしてあっても仕草や表情が本当に可愛らしいと思いました。
私、吉田沙保里さんが大好きになりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zurarar_vさん

2017/10/1122:04:35

あれ、画像処理してないですかね?