ここから本文です

包茎手術は何歳まで親の承諾が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1123:42:24

包茎手術は何歳まで親の承諾が必要ですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1200:16:38

20歳からは自身の意思で受けられます。
ただ、日常生活に支障がある真性やカントンなら保険適応出来る場合があります。
保険適応すれば当然後で数ヶ月分の通知が来るので見られればバレます。

バレたくなければ自費です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1213:24:09

    仮性は全部自費ということですか?

    また、私は17歳なのですが、親にバレずに手術することは可能でしょうか?
    重度の仮性で恥ずかしすぎて死にたいです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 23:47:38

有難う御座いました!感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1412:35:00

20歳からは不要です。
18歳高校を卒業していればという病院もあるようです。

今は何年生なのでしょうか?

個人的な見解を申し上げれば18歳以降に手術しても効果は
ないと思います。やるなら中高生時代です。

大切な体のこと、ちゃんと相談してみましょう。
力になってくれると思いますよ。