ここから本文です

MLB メジャーリーグのユニフォームのレプリカをアメリカ現地で購入したいのですが...

mnxn2813さん

2017/10/1123:53:07

MLB メジャーリーグのユニフォームのレプリカをアメリカ現地で購入したいのですが、値段はいくらくらいになりますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toidai4さん

2017/10/1517:59:10

チームによりますが、amazon usa で チーム名を入れればメーカー希望価格が出てきますそれである程度分かりますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekseak39さん

2017/10/1210:39:23

チーム/選手とその人気度/セールス・タックスなどでもろもろですが、例えばニューヨーク・マンハッタンのYankees Clubhouse Storeで購入したい場合、下記のサイトを参考してみてはどうでしょうか?

Yankees Clubhouse Store - 59th Street in New York, NY
https://www.lids.com/store/yankees-clubhouse-59th-street-lr-east#

"Shop This Store" をクリック

「APPAREL」> 「Jerseys」 をクリック

*
蛇足かもしれませんが、ニューヨークやLAなどの巨大な大都市はともかく、中小規模の都市の場合、最近ショッピングモールの衰退・閉鎖が急激に進んでいます。
これはアメリカでは、買い物の方法がAmazonを中心としたインターネット・ショッピングに大きくシフトしているからです。

球場内以外のショップでは、せっかく現地に行ってもまともな店/商品がない、という可能性もあります。

(参照)
Business Insider Japan
2017/5/8
テナントが相次いで撤退、アメリカのショッピングモールの30%が危機に
https://www.businessinsider.jp/post-1219

Business Insider Japan
2017/5/9
アメリカ小売業を襲う閉店スパイラル
https://www.businessinsider.jp/post-1645