ここから本文です

パスポートケースを探しています。 条件は以下の通りです。 ①パスポートが6冊...

yuc********さん

2017/10/1201:47:12

パスポートケースを探しています。
条件は以下の通りです。

①パスポートが6冊入る。
②チケットを折らずにしまえる。
③ペンホルダーがある。
④カードホルダーは無くても良い。

ブラン

ド、デザインよりも条件を満たせていれば良いです。
オススメのものはありますでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itt********さん

2017/10/1201:59:30

https://goo.gl/tSmc4m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2017/10/1501:52:12

「母子手帳ケース」か「通帳ケース」「マルチケース」で探したほうがいいと思います。
特に母子手帳ケースはサイズがLLサイズくらいとなるとチケットも入りますし、ペンを刺すホルダー付きのものも多いです。
じゃばらタイプだと6冊くらいは入るかも?
http://yousan-supple.com/mothers-notebook-case/2/

無難なところでこれでしょうか
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wide02/73051.html?sc_e=afvc_shp

toc********さん

2017/10/1308:42:45

そんなもん自分で探せよ。しかし、チケット? それがeチケット控えを意味するならA4サイズになるが、、、