ここから本文です

ヘンリーバローズ、スターリーステージ、トゥザフロンティア、タニノフランケル、...

カンタダ毛布さん

2017/10/1203:36:36

ヘンリーバローズ、スターリーステージ、トゥザフロンティア、タニノフランケル、フラットレー、シンハラージャ、シルヴァンシャー、シーリア、サトノエターナル、グレートウォリアー、リシュブール、ルーカス、

ソシアルクラブ、アドマイヤキング、プリメラビスタ、レイエンダの中だったら、現時点でどの馬に来年のクラシック競走制覇を期待していますか。

自分は、牡馬はヘンリーバローズ、牝馬はソシアルクラブに期待します。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/10/1211:07:01

サトノエターナルで!
理由はPOG1位指名なので!(^^)

牝馬は4頭しかいないんですねぇ。
まだデビューしてないシーリアでお願いします(^^)
個人的にはデビュー済みの2頭は可能性ないかなぁと考えているので。

質問した人からのコメント

2017/10/12 19:50:08

デビューしたあとに言うより実際に指名している方の発言を重視するので貴方に決めます。POGの性質上、牡馬を重視するのは仕方ないと割りきっています。また、自分のスタイルなのでご勘弁ください。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1213:00:21

シルヴァンシャーです!
理由は1口持ってるからです!
おねがい!

2017/10/1209:27:56

ワグネリアンが見当たらないので、サヨナラw

yoi********さん

2017/10/1209:04:25

牡馬・・・ヘンリーバローズ。
シルバーステートの代わりに活躍を期待したい!

牝馬・・・ソシアルクラブ。
新馬戦を見て度肝を抜かれたので!