ここから本文です

犬 避妊手術後のドッグフード

アバター

ID非公開さん

2017/10/1206:28:53

犬 避妊手術後のドッグフード

トイプードル7ヶ月です。
避妊手術後のプレミアムドッグフードを教えてください。
モグワン、シュプレモ小型犬体重管理用、ブルーバッファロー小型犬体重管理用はどうでしょうか?

今はモグワンですが、ドッグフードへの食いつきは余り無く、爪の先位の量のヤギミルクをかけてます。

おすすめのドッグフードあれば教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odyssey1522さん

編集あり2017/10/1217:45:59

うちは、アーテミスアガリスクI/Sです。何も食べなかった子が何も混ぜなくてもパクパク食べてくれました。カロリーが低めなので、体重管理に良かったです。
一歳から2歳5カ月まで2.4キロを維持しています。
勿論、運動を良くさせています。
新しく体重管理用が出たようなので、ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1223:31:25

我が家は来て8ヶ月ですが、ずっとファインペッツです。

ちょうど1歳で食欲旺盛です。

ちょっとお湯をかけるだけでも匂いが立ち上るので食いつき ちがいます。