ここから本文です

さいたま市は実際に住んでみると便利ですか?

tuguminoko70さん

2017/10/1206:33:34

さいたま市は実際に住んでみると便利ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naka_durianさん

2017/10/1211:48:21

はい

店舗が多く、交通網が発達していて便利です
教育熱心で閑静な住宅街が多いので子育てにも向いてます

質問した人からのコメント

2017/10/16 07:41:11

皆様方ありがとうございます。悪くはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natututu53さん

2017/10/1209:58:15

どこかと比べれば、そこよりは不便とかそこよりは便利とかあるかもしれないけど、住んでいて特にそこまで不便だと思ったことはないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/10/1207:46:09

ごく平凡なベッドタウンという感じです。