ここから本文です

ハロン湾への現地ツアーについて質問です。ハノイから一泊2日のツアーを考えてます...

tja********さん

2017/10/1207:22:10

ハロン湾への現地ツアーについて質問です。ハノイから一泊2日のツアーを考えてますが、検索しても船上泊のものしか出てきません。船上泊は暇なので、付近のホテルにとまりたいのですが、ツアー

では船上泊しかないんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2017/10/1208:00:03

船内泊と、ハロン湾近くのホテル泊、そしてハノイから日帰りの3パターンを経験していますが、個人的には、断然船内泊をお勧めします。

ほかの船がほとんどいない時間帯にクルーズできて、運がよければ洋上から日没や日の出を見られて、水上集落もゆっくり訪問できて…という感じで、ハロン湾を満喫できますので、私は完全に「船内泊」派です。

使う船によるかもしれませんが「ベトナム生春巻き作り教室」とか「太極拳レッスン」とか「カヤック」とか「映画上映会」とかあったりして、特に暇とは思いませんでした。(でも、街での夜遊び派?には物足りないかもしれませんネ…)

• 質問者

tja********さん

2017/10/1208:25:33

ありがとうございます。男友達となので、夜にバーやクラブなどいきたいんです。ホテル泊の場合は、ツアーでなく個人手配になるんでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/10/1209:59:50

宿泊するハノイのホテルで、、バイチャイの町に泊まるツアーか車をチャーターするかの選択が可能です。

ツアーだと一人当たりの料金(例えば2万円とか)になります。
車をチャーターだと、、タクシーと同じで、2万円でも、一人の負担は1万円になります。
船のチケットは船着き場でOK。

バイチャイの町のホテルですが、、予約は不要です。直接交渉でOKです。(パスポートは必要)

夜遊びするなら、高級なホテルに宿泊することはありません。
遊びにつぎ込んだ方がいいですよ。

余計な話になりますが、、
ハノイのホテルはココが面白いですよ。
ハノイホテル(河内大酒店)・・フォーチュナーホテルのどちらかです。
ここなら貴方方のご要望が叶えられます。。

私も船は退屈でした。まー、、目的によりますけどね。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる