ここから本文です

5000円で買った服、一度しか着てないんですけど、売りたい時って何円くらいで売れ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1208:07:59

5000円で買った服、一度しか着てないんですけど、売りたい時って何円くらいで売れますか?

セカンドストリートとかに行こうとしてます

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカンドストリートの画像

企業公式

2017/10/1213:27:42

セカンドストリート公式サポートです。
弊社店舗へ買取をご検討いただきありがとうございます。

具体的な回答にならず、誠に申し訳ございませんが、
個々のお品物の買取のお値段については、お持ち頂いた時期、
商品の状態やサイズ、店舗の在庫状況などにより変動するため、
ご案内出来かねます。
よろしければ、お見積りも1点から無料で承っておりますので、
ぜひ、弊社店舗までお気軽にご用命ください。

なお、アイテムによって買い取りにベストなシーズンがございます。
現在、冬物衣料の買取を強化しております!
セカンドストリート公式ホームページ>高く売るコツ
http://www.2ndstreet.jp/static/index/purchase-tips

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

セカンドストリート(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1208:18:52

ブランドによります。ファッション雑誌などで大々的に取り上げられた旬なブランドなら高値がつくこともありますが、大抵のものは二束三文です。
Tシャツなら10~100円くらいだと思われます。