ここから本文です

鉄板どうしを着ける接着剤を探してます。 3Mのパネルボンドの代用品のような...

narusedai205さん

2017/10/1209:45:10

鉄板どうしを着ける接着剤を探してます。

3Mのパネルボンドの代用品のようなものを希望します。

何かございますか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakiimo_uriさん

2017/10/1419:31:45

はんだがおすすめです。接着剤は樹脂ですのでやがてもろくなります。熱が加勢すればもろいものです。金属であれば経年でも多少の熱でも劣化しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1220:19:41

鉄板なら強力に接着するのならば、エポキシがよいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/10/1217:54:36

3Wとかって中華製のバッタ物を見たことが有ります。(まともにくっつくとは思えないが。)

2017/10/1210:01:24

剪断力が掛からないなら
脱脂して「アロンアルファ」で。

ae86rs13a31さん

2017/10/1209:52:35

何故代用品なんですか?

3Mのパネルボンドで良いのではないですか?