ここから本文です

出会い系、マッチングサイトについてです。 私はマッチングサイト、Pairs(ペア...

duf********さん

2017/10/1211:14:52

出会い系、マッチングサイトについてです。

私はマッチングサイト、Pairs(ペアーズ)を利用しているのですが、そこで気になる方がいます。

しかし、少しのやりとりをして返事がこなくなっ

てしまいました。ブロックはされていません。

というのも最後のやりとりが
3ヶ月前、7月なんです。

はじめは、「脈なしだったんだな〜、諦めよう」と思っていたのですが、
久しぶりにアプリを立ち上げた際、
やっぱりきになるな〜という気持ちが再発してしまいました。

そこで質問なのですが、久しぶりにマッチングサイトの女からメッセージきたら、どう思いますか???

補足回答ありがとうございます。
もしよろしければどういった話題でメッセージを送ればいいでしょうか…(;_;)
浮かんでこないです(;_;)

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/10/1216:27:50

それは脈ありではないでしょうか?
前々ありです。
女性からメッセがくることなんて、稀ですね。
自分から送って、向こうからくるケースがほとんどです。
せっかくならガンガン行きましょう。

  • ken********さん

    2017/10/1810:22:37

    住んでる場所、
    仕事は?どんな仕事なの?
    休日は土日?何してることが多いの、、
    お酒は飲んだりするの?
    一緒にのみこう、、、的な。
    会話するんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hri********さん

2017/10/1212:04:50

多少なりとも関心があれば、お返事が来ると思います。

今、彼女とうまくいってなければお返事来ると思いますし。