ここから本文です

亀頭包皮炎 陰嚢湿疹 カンジダ インキンタムシ 調べると性器の皮膚炎が色々出てき...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1212:05:11

亀頭包皮炎 陰嚢湿疹 カンジダ インキンタムシ 調べると性器の皮膚炎が色々出てきました。

夏場に汗で蒸れて玉袋が痒くなり現在も少し痒みが続いています。
症状は玉袋と陰茎の皮部分だけで少しゴワゴワしてフケのように落屑することもあります。
これは陰嚢湿疹でしょうか。
暇を見つけて病院へ行こうと思っていむすが忙しくて病院へ行く暇がなくてここで質問させてもらいました。
ちなみに包茎ではありません。
性行為も1年ありません。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/10/1617:24:47

自分もネット見ていたら不安になって、心配したけど、泌尿器科で検査してもらったら何でもないと言われました。自分も忙しいですが、1時間だけ時間を作って病院に行ってきました。専門家に診てもらうのが1番安心です。早く診てもらった方が、心配から解放されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2017/10/1300:49:13

カンジダならピロエースW軟膏
陰嚢湿疹ならポリベビー

玉袋なら陰嚢湿疹ではないかな
ちんぽこ本体ならカンジダかな