ここから本文です

ジェットスキーの電装系について教えて欲しいのですが、Bossオーディオシステムと...

nrm********さん

2017/10/1212:12:58

ジェットスキーの電装系について教えて欲しいのですが、Bossオーディオシステムという所のBluetoothオーディオの配線でイマイチどこに接続したらいいかわからないのですが、教えて下さい。

画像の黄色マーカーの所です。
カテゴリ違いますが教えてください。
宜しくお願い致します。

Bluetoothオーディオ,イグニッション,Bossオーディオシステム,黄色マーカー,ジェットスキー,電装系,リモートアウト

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2017/10/1212:33:39

リモートアウトとイグニッションと書いてあるから、イグニッションはキーオンで流れる所
リモートアウト 連動させる機材。リモート 端子がメスならアウト側になり、オス端子なら、イン側になる。

  • 質問者

    nrm********さん

    2017/10/1212:38:22

    分かりやすい回答ありがとうございます。
    リモートアウトは連動させる機材がない場合(この機会単体で使う)は接続しなくて良いということですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/10/1212:18:33

画像がつぶれて字が読めない。

下の黄色は12ボルトで赤い配線はイグニッションつまり電源オンした時に12vに流れる配線に繋いでということ。

こういうのはバッテリーに直接つけると、配線は燃えてつかえなくなるから。