ここから本文です

皆さんにとって最強フォームはどっちですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1212:39:31

皆さんにとって最強フォームはどっちですか?

電王
クライマックスフォームorライナーフォーム

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/10/1212:44:04

自分の中ではライナーフォームです
バトライドウォーはともかく公式はライナーフォームを最強フォームと扱っていますし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太宰治さん

2017/10/1819:29:31

クライマックスフォームです。
というより、最強フォームはスペックだけだとなんとも言えませんがクライマックスフォームの方が優勢です。超クライマックスフォームだともう圧倒的にライナーフォームよりうえです。それに、全ての電仮面がくっ付いてるあの豪華さとかっこよさ。ライナーフォーム派の皆様には申し訳ないのですが、正直ライナーフォームのカラーリングはダサい、、、、。なのでクライマックスフォームです。
スペックは以下の通りです

ライナーフォーム
パンチ力:6t
キック力:7t
ジャンプ力:45m
走力:100mを3.5秒

クライマックスフォーム
パンチ力:8t
キック力:10t
ジャンプ力:42m
走力:100mを4秒

超クライマックスフォーム
パンチ力:8t
キック力:10t
ジャンプ力:50m
走力:100mを3.8秒

tie********さん

2017/10/1218:33:41

クライマックスフォームですね。
リアルタイム視聴時のインパクトが強いからです。