ここから本文です

すみません!フォグランプ電球について、フォグ電球を交換したいのですが、形状が...

kim********さん

2017/10/1212:52:03

すみません!フォグランプ電球について、フォグ電球を交換したいのですが、形状が、H3dなのですが、売っているやつで、H3C/H3d兼用見たいに書いてあるやつがあるのですが、これを着けるには、加工が必要になりま

すか?又、3Cと、3dは形状が似ていると言う事ですか?宜しくお願いします

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/10/1213:10:06

バルブについてくる、ゴムか何か変えるだけで、どっちも使えるはず。

私も交換したけど、加工は要らないはずだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2017/10/1214:35:33

確か、パッキンが違っただけで、H3Bでは黒パッキン、H3Cでは赤パッキンを使って下さいみたいな書き方だったと思います。

sup********さん

2017/10/1214:32:14

取り付け位置決めの溝の幅が違うだけなので、棒ヤスリで溝の幅を広げれば大丈夫です。