ここから本文です

.hack//G.U.の武器の習熟度ってどうやったら上がるんですか?いつまで経っても新し...

vivienne1540さん

2008/7/2909:01:22

.hack//G.U.の武器の習熟度ってどうやったら上がるんですか?いつまで経っても新しいスキルを覚えなくて…。 オープニングと最初の2つくらいダンジョンクリアして投げてたのをまた始めたんですが、チュートリアルの内容なんか忘れてしまってて(^_^;)

閲覧数:
6,738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2916:50:13

その武器の技を使うじゃなかったかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz3163さん

2008/7/3018:36:37

スキルをガンガン使ったら上がります。
アイテムで上げる方法がありますが、なかなかアイテムが手に入らないので・・・
戦闘で上げるほうが良いかと思います。
アリーナで戦闘すると習熟度がより多くたまりますよ

2008/7/2919:24:33

もし、vol.1なら

①そこそこの価値のあるアイテムを、たんまり集める。

②マク・アヌのドーム内のPCの中に、たまに
『修業教本・初級編』
もしくは
『特訓教本・初級編』
を持つPCがいる。
(ヤノ伍長など)

③そのPCとトレードをして、教本を手に入れる。

④マク・アヌから出ると、PCの所持品は元に戻る。よって、教本は無尽蔵に出る。

出現したら、トレード。しなかったら、マク・アヌを一旦出て戻る。

これで、熟練度は簡単に上がります。

あとは、アリーナで技を使うと、通常より多く熟練度が稼げます。