ここから本文です

こんにちは。高校二年生女子です

アバター

ID非公開さん

2017/10/1217:04:04

こんにちは。高校二年生女子です

明後日、私の好きな先輩の部活の最後の大会があります。
先輩によかったら応援しにきてくれへん?
と言われました。
私は先輩の大会を観戦しに行くのは初めてですが、大会のたびにLINEで応援メッセを送ったりお守りを作ったりずっと応援してきたので最後の試合ぐらい見に行きたいと思っています。

そこで質問です。
①彼女でもない私が観戦しに行くのは周りから見てどう思いますか?
(一時期、私と先輩が付き合ってるとゆう噂が流れていたそうです)
②差し入れなどは持って行った方がいいですか?
③テスト期間中なのに応援するのはどうですか

あと半年で先輩は卒業してしまうので今のうちに沢山話したりしておきたいです。
(先輩は私が好きだとゆうことを知っています。)

回答お待ちしていますm(_ _)m

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alto4964さん

2017/10/1222:04:54

①周りの目なんか気にしない!寧ろ先輩のほうから誘って来てくれてるのなら行くべきです!もしかしたらそこから何か進展があるかもd('∀'*)

②自由だとは思いますが、見に来てくれと言った側からすると差し入れはかなり嬉しいものだと思います!実際に自分がされたら凄く嬉しい!手作りとかだと尚キュンと来る!!(笑)

③好きな人のためなら関係ない!(笑)

決めるのは質問者様ですが、好きな人からのお誘い断る理由がありません!!(笑)
恋が実るよう祈ってます!頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1217:13:25

①全然問題ありませんよっ!

②甘いショートケーキ等を持参して・・・

③何時でもお誘いがOK出来る様に

可愛い下着等を着けてからね・・・



此の機会を逃したら2度と後は無いと思って・・・

nupusenninさん

2017/10/1217:08:52

先輩には彼女いない前提だよね?

来てくれって言われてるんだから

素直に行けばいいじゃん。

好きだって知ってるのに何か

弄んでいる感じがするんだど

ゲスの勘ぐりかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。