ここから本文です

ハナハナの連チャンって明らかに何かおかしいですよね。100G以内はおろか一桁ゲー...

pla********さん

2017/10/1217:17:06

ハナハナの連チャンって明らかに何かおかしいですよね。100G以内はおろか一桁ゲーム数でポンポン当たったりして。そういう特殊な制御でもあるのでしょうか。ジャグラーにはない一撃の出玉感を感

じます。この前おそらく5か6を打ってやっぱりハナハナの連チャンは独特の違和感があると思ったので質問させていただきました。

閲覧数:
9,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/10/1218:04:44

いいえ、ハナハナやジャグラーだけでなく全てのAタイプはパチンコと同じ完全確率抽選なので100G以内とか10G以内が当たりやすいなどあり得ません。特殊な制御などありませんし、本当にあったら世間で話題になっているはずで、質問者さんの思い込みでしかありません。
Aタイプでこういった疑問はよく見かけますが、抽選の仕組みを正しく理解すればこのような疑問は自ずと無くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

2017/10/1217:41:05

まぁジャグラーとハナハナは同じAタイプでも作ってるところが違いますからね。アクロスもAタイプですが、両機種に比べてすごく荒いです。
やっぱり作ってるところが違うと出方も結構変わってくるもんですよ(*´꒳`*)

aya********さん

2017/10/1217:21:02

初当たり時に連荘数がセットされ、
32G以内に連荘するように仕組まれています。