ここから本文です

侍ジャパンのオーバーエイジの基準がよくわかりません。なぜ又吉選手などわりとマ...

daiju480さん

2017/10/1217:44:37

侍ジャパンのオーバーエイジの基準がよくわかりません。なぜ又吉選手などわりとマイナーな選手なんでしょうか?笑もし理由などあれば教えてくださいm(__)m

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1218:18:38

使い勝手がいいんです。

質問した人からのコメント

2017/10/12 18:48:49

なるほど笑笑

「侍ジャパン 基準」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktjps2007さん

2017/10/1218:03:14

断られたのでしょね。

なんでオフに野球やるねん て。

今年の序盤の代表組の不振みれば 納得だと思いますね。

王さん、長嶋さん にイチあたりが絡むと ぜんぜん違うメンツになるでしょが、稲葉じゃ こんな感じでしょね。

ピースの又吉の方が知名度上 だものね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1217:52:01

サッカーのオリンピックのオーバーエイジ枠にも言えることなんですけど1つは年齢や実力が他の選手と大きくかけ離れていないことが挙げられます。余りにも年齢が離れすぎていると若手選手たちは萎縮して話しかけられない、プレー中も気を使う…などの悪影響が出ることが多いですし、実力がかけ離れすぎているとこれまた話しかけづらいですよね。それに、シーズンオフはベテラン選手は休養に宛てますし、この大会は4年後のWBCを見据えた大会なので彼らは呼ばれることはありません。