ここから本文です

野球王国と言えばどこ?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1217:51:03

野球王国と言えばどこ?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

川馬さん

2017/10/1820:58:22

勿論インドです。
インドでは野球は超が9999垓個つくほどのメジャースポーツです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mf7********さん

2017/10/1308:14:52

アマチュアだとキューバ、プロだとアメリカ、総合だと日本!

kms********さん

編集あり2017/10/1217:58:20

よく言われるのは高校野球やシニアやボーイズが強くプロ球団を持つ、大阪、広島、愛知、兵庫と後は野球熱が強い四国ですね!
今年に関しては広島カープのセリーグ連覇、広陵高校の選手権準優勝、国体優勝の年ですから広島でしょう!!

o_m********さん

2017/10/1217:54:01

昔から広島では?

meg********さん

2017/10/1217:51:33