ここから本文です

新婚旅行の場所を考えているのですがモルディブとバリ島ってどっちが安いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1218:05:25

新婚旅行の場所を考えているのですがモルディブとバリ島ってどっちが安いですか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakigomezakaさん

2017/10/1314:48:00

値段の前に、バリ島はアグン山の噴火で大騒ぎをしているから
少し様子を見ないと。噴火があると空港は閉鎖になります。
警戒レベルは依然最高のままです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1317:35:53

    そうなんですね。ありがとうございます。(ノ_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mily_ysさん

2017/10/1319:32:20

バリ島のが安いです

naoya708starさん

2017/10/1312:47:29

その二つの場所なら、バリ島の方が圧倒的に安いですね。

あまりにも価格帯が違うので比較対象にならないと思いますが、折角の新婚旅行なので、バリの中で良いホテルを選ばれたら如何でしょうか

jin_takabaさん

2017/10/1218:20:13

どちらもピンからキリまでですよ。

keketyoさん

2017/10/1218:15:28

新婚旅行でどっちが安いですかって?セコイセコ過ぎる。