ここから本文です

彼女が男好きかもしれません。ただモテるだけなのか、男好きなのか意見をお願いし...

smithreastmixさん

2017/10/1219:22:36

彼女が男好きかもしれません。ただモテるだけなのか、男好きなのか意見をお願いします。

自分(26)
彼女(24)
交際2ヶ月

付き合ったばかりですが、彼女の行動で不安な事がありました

・男友達が沢山いて朝まで飲み歩く
・LINEに男が100人以上いる
・デート中(特に食事中など)何処かを見てるなと思ったら他の男を見ている事が多々ある(大概爽やかかカッコイイ系)
・彼女のマンションに2人でいたら元彼が別れたく無いとマンションまでおしかけて来て、かなり気まずい事態になった
・その前の彼氏には軽くストーカーされていたらしい
・とにかく告白される
入社して一緒に作業していた会社の上司や会ったばかりの引越し業者など立場上大丈夫か?という相手からも告白されたり連絡先を渡される
・一時期六本木とかでやるタワマンのパーティー?によく行っていた
・付き合った人数は5人らしいが、今までデートした人数は80人以上いる

彼女は美人で清楚に見えるんですが、話すと子供っぽくて「これ無理〜できな〜い」「分かんない教えて〜」「えーそうなんだ!」とか言ったりオープンに無邪気な感じで頼って来ます
だからモテるのか?とも思いましたが
彼女の行動からしてもしかして本人も男好きだったりするんでしょうか?

閲覧数:
120,104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukiki_chさん

2017/10/1521:44:28

男嫌いな女です。
私の場合を考えても、ラインには男性は会社の同僚以外、プライベートや取引先関連でも一人もいないですし、その同僚男性ともトーク履歴は最初の「よろしくお願い致します」以降は一行も増えていません…。

そもそも、男友達はご近所の5歳児くん一人ですし…。

一緒に作業していただけの業者に、連絡先を渡されるようなことはまず、想像すらできません。そもそも、業者さん相手なら、挨拶のあとは社員として指示する以外に話すことはないです…。

とりあえず、彼女はモテる女性ですが、ご自身からそう仕向けるタイプのモテ女性でしょう。

自分から仕掛けなくて、話もしないのに男性が惚れる…というタイプのモテる女性の場合、畏れ多くて男性からやすやすと連絡先なんて渡さないです。密かにファンクラブができていたりもしますが、簡単になびかないと思われて、告白される回数もかなり少ないらしいです。
そんな女性の場合は、女性からもかなり人気があるので(女も美人さんは好きですから)、見ていればどちらのタイプかおわかりでは?

男女がいる中で、彼女がどちらに話しかけるのが多いのか。
男性中心に積極的に話しかけていれば、男好きだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiro_wifeさん

2017/10/1515:48:28

間違いなく男好きです。

逆を考えてみてください。
男友達にいますか?
ラインに女友達100人いる。
80人以上の女性とデートした。

私の女友達でもいません。
それだけ異性に声をかけられるのは、声をかけられるよう振るまわなきゃ、無理だと思いますよ。
自分でそうしてるのですから、男好きか、また別の事情があるのか。

にしても、彼氏でもない人80人とデートなんて、普通は相手に気を遣いますよね。私には無理です!笑
あ、モテないやつのヒガミ?笑
いや逆に尊敬しますよね。

彼女の範疇では
可愛いのでいいと思いますよ(*^_^*)

love_bibbyさん

2017/10/1223:15:57

『男好き』か男女問わずの
『人間好き』…かと。

2017/10/1221:32:30

男好きだと思います。モテて調子に乗っているとしか思えません。本当に好きなら付き合えばいいと思いますが、覚悟が必要かも知れません。

2017/10/1219:38:46

少なからず男に免疫はあるでしょうね。

しかしながら、もし男慣れしてるとして、モテてるのも事実でしょう。
個人的な意見としては付き合った人数が5人というのは嘘でしょうね。本人の中で好きになれた相手が5人であって、形式だけでも付き合った相手はもっといるはずです。

なら逆に、他の男にチヤホヤもされず告白もされないモテない魅力のない女と、多くの男のお墨付きの魅力的な女とどっちが良いですか?

その彼女が魅力的なら、男好きかどうかなんて些末な問題など気にしてないで、そのいい女を自分に繋ぎ止めておく努力をするのが優先だと思いますよ。
回りがいい女と思ってる女を自分が彼女にしているなんて、優越感半端ないじゃないですか。

彼女に愛想尽かされない様に精一杯努力してください。いい男を演じきってください。

相手の粗捜しばかりして、自分の事が疎かになってると、直ぐに他の男に目移りしちゃいますよ。

momo05100314さん

2017/10/1219:31:54

彼女が男好きとかの以前に男慣れはしてると思います。いい男の基準があやふやなんだと思います。だから、ストーカー男だったり、別れたはずなのに家まで押し掛けてくるような男を選んでしまったんじゃないですかね?貴方に自信があるのなら、付き合っていてもいいと思いますが、裏切られた時の覚悟は必要だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。