ここから本文です

一橋大学の社会学部を志望するなら、 社会は1科目に絞った方が良いと思いませんか...

magmtg_tptp12さん

2017/10/1219:35:56

一橋大学の社会学部を志望するなら、
社会は1科目に絞った方が良いと思いませんか?
合格点に届いていない人が、センター10点のために社会を2科目頑張るってアホじゃないですか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oenshiteruyoさん

2017/10/1219:51:24

まあ、そやな。

「一橋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

strategicjoyさん

2017/10/1221:34:15

所詮旧商
ソルジャー養成校にすぎません
そもそも目指してる時点でアホですよ

2017/10/1219:43:18

わっしょいフォーエバー