ここから本文です

本多正信ってパッと聞いた感じどういうイメージありますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/10/1219:40:17

本多正信ってパッと聞いた感じどういうイメージありますか・・・?

どうやらおんな城主直虎に来週からでるようなんですが
自分はコーエーの戦略ゲーム位しか印象がありません。

どんな感じの印象を受ける人ですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1222:31:29

本多忠勝や榊原康政らの豪胆な三河武士に比べ、三河武士らしくない感じでしょうか。湿っぽいイメージというか。本多重次らが直球で家康に文句を言うのに対して、正信は家康の意を汲んでそれに沿ったプランを家康に提供している感がありますね。本多重次らが遠くから「殿ーー」って来るのに対して近くで「では、このように・・・」って感じ。

質問した人からのコメント

2017/10/12 22:33:15

回答ありがとうございます!

相棒の米沢さんが演じるようなので
湿っぽさがたのしみです。

「本多正信」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2017/10/1219:46:12

腹黒いタヌキ親爺というイメージですね。