ここから本文です

スワロウテイルと富士達の汎用着物の生地はどれくらいの厚さですか? コスプレ用...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1220:04:51

スワロウテイルと富士達の汎用着物の生地はどれくらいの厚さですか?
コスプレ用に白無地の着物を探しているのですか、透け具合はどれくらいでしょうか?ペラペラですか?
また、↑以外で良い

汎用着物を売っているところがあれば教えてください

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1409:31:14

帆布、ブライダルサテンなどの分厚い生地か裏地つきでない限り白の生地は多少の透けがあります。
これはどのショップでも変わりません。
ベージュやモカのインナーで中をきっちりガードしてください。
逆に言うとインナーをしっかり身につければスワロウテイルあたりで大丈夫ではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1405:00:34

スワロウテイルの汎用衣装は店舗で軽く触った程度ですが
特別薄いとは感じませんでした。
富士達は分かりません、すいません。
昔購入した衣装でしたら、生地はそんなに厚めには感じませんでした。

汎用のコスプレ衣装であれば「コストモ」さんがオススメです。
http://costomo.net/html/page52.html

こちらで着物一式を購入しました。
生地もしっかりしていて着心地も良かったです。