ここから本文です

共産党の志位委員長は「アメリカと北朝鮮の対話」とか言ってますけど、その対話が...

ezr********さん

2017/10/1220:35:05

共産党の志位委員長は「アメリカと北朝鮮の対話」とか言ってますけど、その対話がこじれて戦争になったら、どう責任を取るんですか?

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/1220:59:19

あくまでも対話ではないのでしょうか?

対話がこじれても対話です。

相手がしかけても対話です。

何があっても対話です。

反撃しないのですから、戦争にはなりません。

質問した人からのコメント

2017/10/12 21:39:34

反撃しなくても攻撃を受けるだけならできますよ。

敵が来れば婦女暴行三昧をするのだということを共産党は覚えなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu_********さん

2017/10/1221:01:59

まず北朝鮮に対話はしないって言ってるのは日本だけだって知ってるかい?アメリカ問題韓国も対話の可能性は残ってると発言してるんだぜ。

sam********さん

2017/10/1220:57:30

そうなったら、アメリカの責任だとわめくだけでしょ。

さもそも大多数の市民は共産党程度に責任がとれないのはわかっているから、その発言自体を無視していますよね。

den********さん

2017/10/1220:36:12

とる訳ない笑
政権取れない前提で批判してるカス政党です。

umi********さん

2017/10/1220:36:08

対話しないで戦争にした者なら責任はとらなくていいの?