ここから本文です

岡崎市民球場から東岡崎駅まで バスで移動しようと思っているのですが、 岡崎市民...

yur********さん

2017/10/1220:36:47

岡崎市民球場から東岡崎駅まで バスで移動しようと思っているのですが、 岡崎市民球場最寄りのバス停は球場からすぐの所にありますか?
今度、球場に用があるのですが 私だけ用事があり、先に

帰らないと行けないのでバス停まで迷いそうで心配です。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/10/1300:03:13

岡崎市民球場は町から離れた山の上の丘という感じの中央総合公園内にあります。

球場から見えるとおもう反対側の山の上という感じのところにおおきな建物・岡崎市民病院があります。1kmちょっと歩きますが、ここならバスは定期的に出ているとおもいます。(長い橋があります)

  • jyo********さん

    2017/10/1300:09:46

    岡崎市民病院は第2の場合です。中ソに来ない場合です。

質問した人からのコメント

2017/10/14 17:27:25

助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2017/10/1221:53:59

ありますけど、土休日のみの運行なので、平日は、かなり歩きます。

http://www.meitetsu-bus.co.jp/

特に、地図サイトも確認!