ここから本文です

遊戯王adsをダウンロードしたいです

mok********さん

2017/10/1221:19:57

遊戯王adsをダウンロードしたいです

ゆくらさんやnasubiさんが使っているのをダウンロードしたいのですが短い言葉で「ないです」とか「違法です ルールを守って楽しくデュエル」などとかいてコインを稼いでいるようなことをしている人をよく見ます
僕はなぜ違法なのかもわからないし違法なのだったらそんなに堂々と動画をうpしないと思います
なのでコイン稼ぎではなく本当にどうすればいいか教えてくれる人お願いします
ファイルを譲ってもらわないとできないというのも聞いたことがあるのでもしそうなら譲ってくれる人お願いします
長文失礼します

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2017/10/1308:52:18

そもそも遊戯王ADSというツール自体限りなく黒に近いグレーのソフトなんですよ。
だからコレを違法ツールだと忌み嫌う方が多いのも事実なんですね。

でも実際そのツールを配布している人は直接そのツールを使うユーザーからお金を得ているわけではないので、営利目的で使っているのではないからギリギリ許されている節があります。

あと、今そのURLを貼ってもリンク先が超高確率で削除されやすいため、リンク先を貼る行為は禁止されています。

有志の方が苦労して作成して削除されやすいからリンク先を貼らないでね?と散々念押ししているのに関らず、ニコニコ動画生放送やらツイッターやらLINEやらスカイプやらで勝手に二次配布するアホウが耐えないんですよ。

だから目をつけられやすくなって遊戯王ADS自体が非常に削除されやすい状態になってるんだからね、仕方ないね。

そりゃ配布している有志の方のモチベーションだって下がりますよね。

それと!!ADSを使わずリアルで遊戯王やってる遊戯王スレでその手の質問するとめちゃくちゃ叩かれるので絶対に厳禁です。
荒らしとみなされます。

そうなると今度はろくに調べもしないし、過去のスレをさかのぼることもしない、あげく再アップ要求するキッズもいるから「こっちの苦労も考えろ、ちったあテメーで調べろ」と言われるわけです。

かなり言い方がきついですが、遊戯王ADSをダウンロードしたいですと質問主は質問しているでしょ?
知恵袋中を探し回ったりしましたか?よその質問サイトで似たような事例はありませんでしたか?
でも実際十中八九調べてなさそうだし、質問と言うかそれ要求だよね?と言われるのが落ち。

とまぁココまで長文で書きましたが、さすがに意地悪なのでヒントだけでもお教えいたしましょうか。

今のところ「の」最新版は中国版でygopro_test_233.fです。バージョンはabcdeの順に新しいものとなっています。

PASSはads+linkです。+はつけてもつけなくてもおk。

最新版は【遊戯王】ADSスクリプト等作成・バグ報告スレで配布して下さるときがあるので気長に待ちましょう。

中国版では2~3回以上の切断時に1時間ADSにつなげなくなるペナルティが付くようになりました。
ただ回線が余り安定しないこともあり、途中でとまることもある模様です。そういう意味では海外版をおススメいたします。

解凍する際は7zipsの解凍ツールを用意して下さい。

また中国版海外版ともにソリティア機能は搭載されておりません。デッキの仮回しをしたいのならば別途2窓を用意するなり、リアルでやるなり対策を。

中華版になってから更新ボタンを押しても部屋は表示されません、代わりにIPに野良部屋IPを打ち込むことによって入ることができます。
IPに118.178.111.167右に23333
パスワードにsを入れるとシングル部屋、mを入れるとマッチ部屋、tを入れるとタッグ部屋の野良部屋に入ることができます
また、何も入れないとランダムですね

私の過去回答および他の方の回答のURLを貼っておきます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111779152...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101784502...

質問した人からのコメント

2017/10/14 19:15:02

ありがとうございます

「遊戯王ads ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2017/10/1308:40:22

カテマスの方の回答が全てですね。
私も何度かご指摘の回答をしましたが言葉足らずでしたのでそこは反省します。
付け加えるとすれば違法なのに動画を投稿するはずがないとおっしゃっていますが、本件で違法とされる大部分 はads等が公式の過去のプログラムを盗用していることや著作物であるカード画像をそのまま使用していることです。
動画投稿者(使用者)は黒ではありますが、責任の大きさが相対的には小さいのでそのことを天秤にかけて投稿しているのでしょう。
adsに一定の需要があるのは事実であり、大っぴらに配布することによるadsそのものの規制を恐れるユーザーが多いので二次配布も厳禁なのです。(ads自体も一つの著作物という複雑な理由もあります) 以上のことからads製作者以外の配布は禁止ですし、大っぴらな配布もありません。

蛇足
知恵袋にコインなんてシステムがあったんですね。まだ使いはじめたばかりなので知りませんでした。ただ、メリットもたいしたものじゃなさそうなので必要ないです。ベストアンサーは他の方にどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/10/1222:19:32

「ないです」「違法です」だけでは確かに回答として言葉足らずですが、これらの回答は意地悪やコイン稼ぎのためだけにされている訳ではありません。
ADSに限らずアングラなツール等はおおっぴらに情報を交換したり譲渡しないのが基本中の基本であり、二次配布・人目につきやすい場所での情報公開・クレクレ行為等はタブー視されます。
「こんな場所でADSの情報を求められても答えられないし、こんな場所で聞くのがそもそもおかしい事」なので回答不能となり、結局のところ「違法です」といった回答でお茶を濁すしかないのです。
極端な例えになってしまいますが、麻薬業者が町のど真ん中で「麻薬ってどこで買えるの?」と聞かれても、「こんな場所で聞くな」「答えられない」としかなりませんよね。そんな感じです。

そのため、ADSを導入するためには
・全て自分で調べる、人に聞かない。要求しない。
・何が起きても全て自己責任。
・それができないのならば導入は諦める。
を前提としてください。
そして「何故違法なのかわからない」と思考を放棄したり外部に責任を転嫁せずにしっかり調べるべき所は調べてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる