ここから本文です

ここ1年半ぐらい、FPSにどはまりしてしまい、やってるのですが いよいよやるゲーム...

cmv88880216さん

2017/10/1221:57:36

ここ1年半ぐらい、FPSにどはまりしてしまい、やってるのですが いよいよやるゲームがなくなってきて まだ手をつけてないコールオブデューティに目を付けました。

しかし作品数が多く どれが1なのか調べてもよく分かりません。
誰か詳しい方、コールオブデューティと他にお勧めのゲームがあれば 更に教えて下さいm(__)m

本体はPS4しかありません。
オンラインには興味ありません。一人でストーリーを楽しむ感じです。
今までやったゲームは ゴーストリコン、ディビジョン、ホームフロント、METRO、アンチャーテッドシリーズ、サイコブレイク、バトルフィールドシリーズ、ウォッチドッグス、デウスエクスシリーズ、ヒットマンシリーズ、トゥームレイダーシリーズ、マフィアシリーズ、という感じです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1223:44:36

オンなしでいいならメタルギアソリッド5the phantom pain
とか面白いよもう安くなってるし
フォールアウト4とか

質問した人からのコメント

2017/10/19 12:45:07

ありがとうございます。
単体ストーリーと他の情報を教えて頂けて参考になりました。
買ってみます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuutarosfpsさん

2017/10/1417:43:22

BO3をオススメしたいところですが、あと約1ヶ月のうちにCoD最新作のWW2が発売されるので待ってもいいと思います!BO3はまだまだ全然人口もいて楽しいので買っても損はしないと思います!

yellow_emonさん

2017/10/1223:55:24

ps3のCODMW2が個人的にストーリーが面白かったです。
ps4のCODなら今度発売するWW2が良いかと思います。WW2のストーリーはおそらく一作目なので十分楽しめると思います。
FPSやるなら是非一度オンラインもやってみて下さい。最初の下手くそな時が一番楽しいですよb