ここから本文です

接待ソープについてですが、「会社に勤めていたら当たり前に あります」という答...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:27:31

接待ソープについてですが、「会社に勤めていたら当たり前に
あります」という答えが案外多くてびっくりしています。

そこで質問なのですが、これから結婚される方、今結婚されて
いる方、結婚前や後に接待ソープに行ったことを相手に
教えていますか?

それとも絶対内緒にしていますか?

(「接待ソープ」という言葉を教えてくださった方、
 ありがとうございます m(_ _)m )

閲覧数:
5,116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1109:55:08

相手に教えるはず無いじゃない。
絶対に内緒。口が裂けてもいいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:37:29

私は女性なのですが、相方はバカ正直にも話してくれました。(苦笑)

接待ソープ、というか仲間意識を作るためのソープ?(上司が部下を誘う)というのは
うちの会社でもあるみたいです。
社内結婚なので筒抜けですから、「行ったらもうHしないからね」ときつく言っています。
回りもそれを知っていますので、表立って誘われることはなくなったみたいです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:35:30

聞いたことないなぁ。
うちは原則としてゴルフです。
接待でソープなんて、ヘタすると侮辱と思われますよ。
会員制の高級バニーちゃんの店ならバブル時代行ったことあるけどね。
おさわりは無し。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1019:21:29

OL時代の上司が営業さんたちを連れて行ってました。
(部下は迷惑そうでしたけど)
うちの夫の会社は会社のカラーが硬いせいか、
下ネタもほとんどない職場みたいなので安心してはいますが・・・。
妻の立場としては、面白くないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1017:21:32

私の周りでは、結構その話題(接待ソープ)
皆オープンにしてるよ。
だいたい男共は
「誘われたけど、俺だけ行かなかったんだ!」
みたいに言うけど、どうだか・・
私の夫は結婚前は行ってたって言ってた。
結婚後は行ってないよ!!
て言うのを信じてますが・・どうだか・・

先日、婦人科で子宮癌検診のついでに
性病検査をしたら白だったし、今の所大丈夫か!?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1017:20:36

今、一連の質問と回答を見てきました。
あなたと同じく驚きました。
私の婚約者は誘われたことはないそうなので信じています。
今後誘われることがあっても、中に入らないわけにはいかないので
中には入るが何もしないと言ってるので信じます。
奥さんが恐いのかよ~と誘われることがあるという回答もありましたが、恐いと思っていた方がいいです。
私は即刻別れます。
もしくはその汚らわしい手で触るな!と触れることも拒否する結婚生活の始まりです。
婚約者にもよおく言い聞かせてます。
家族のために、仕事のためにという言い訳もあるでしょうが、
そんな接待をしなきゃいけないような仕事は辞めていただいて結構です。