ここから本文です

狂っていく人達と理性を持った人達のムナクソ悪い人間模様描いたイライラしそうな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1222:09:34

狂っていく人達と理性を持った人達のムナクソ悪い人間模様描いたイライラしそうな映画ありますか?

ミストみたいな

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2017/10/1311:30:38

「蠅の王」
無人島に不時着した子供たち。助けが来るまで協力して頑張ろう派と
うるさい親や教師もいないし楽しくやろうぜ派が対立、ついには
殺し合いにまで発展する。オチの虚しさもミストなみか?

「ES」
大学の地下に作られた監獄のセットで囚人役と看守役にわかれて
二週間の実験を開始するが、やがて看守役は囚人役に残虐になっていく。

「ブラインドネス」
人を失明させる伝染病が発生、患者は隔離施設に次々に入れられるが、
やがて外部も伝染病の蔓延で崩壊、施設に取り残された人々は
わずかな食料の奪い合いを始める。

「キューブ」
わけもわからないまま罠だらけの謎の施設「キューブ」に入れられて
しまった人々が団結して脱出を図るが、リーダーが次第に傍若無人に
なり始め…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/10/1319:08:02

ソムドの市

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/10/1222:19:51

『レクイエム・フォー・ドリーム』。狂っていく人ばかりで、まともな人があまりいないかな。

『フルメタル・ジャケット』とか『プラトーン』等の、ベトナム戦争映画。

tan********さん

2017/10/1222:19:37

エクスペリメントという映画がまさにそんな感じでした。

エクスペリメントという映画がまさにそんな感じでした。

dic********さん

2017/10/1222:11:04

ゾンビ系の映画はほとんどがそんな感じですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2017/10/1222:11:00

脳男とかどうかな