ここから本文です

元彼と復縁したいのですが、LINEブロックされるくらいに嫌われています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1222:46:21

元彼と復縁したいのですが、LINEブロックされるくらいに嫌われています。

ただ、私をブロックしてからの元彼の病みツイート?が激しくて、変に期待してしまいます。
一応見直したら、私と付き合っている期間だけ見事に病みツイートがなくて、そもそもツイート自体少なかったです。

でも別れてから、特に私がブロックされて一切関わらなくなってから、歌詞をツイートしたり元彼自身に対してのネガティブな発言ばかりしています。


復縁に向けてもう一度頑張ってもいいと思いますか?
誰かと付き合ってしまう前に、せめてもう一度告白したいです。

閲覧数:
492
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1223:01:10

31歳男性です。

ブロックされているのであれば、その病みツイートは貴方以外の別の女性への「かまってアピール」の可能性が高いです。が、断定はできません。

貴方が元カレとまた付き合うとしても、新しい恋に目覚めるとしても、今の状況だと何もできない状態だと思います。いっそ告白してハッキリさせましょう。


もう一度復縁したいというのが希望みたいですが、その男性にブロックされた理由は何でしょう?
容姿や性格や考え方の話であれば復縁はムリです。

もし簡単なこと、些細なことなのであれば貴方が改善することで復縁できる可能性があります。(元カレに歩み寄ってもらうのは絶望的だと思うので)

例えば「ベタベタされるのが嫌」「拘束されるのが嫌」「連絡取るのが嫌」っていうタイプの男性の場合、連絡を多く送れば送るほど、嫌われます。
その場合は「都合の良い女」を演じて彼をコントロールしましょう。

というのは、間違いないのは病みツイートしてる人は「かまって状態」であることです。元カレにかまってほしい特定の異性がいるのかもしれませんが、病みツイートを続けているということはその人に相手にされていない可能性があります。
そこをうまくやれば復縁できる可能性はあります。

恋愛はかなり難しい戦略を必要とされます。
主さんの善戦をお祈りします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1223:14:43

    回答ありがとうございます。

    その見方があるんですね…私はポジティブすぎて、てっきり私と別れて病んでいる状態に戻ってるじゃん~私の大切さ思い出してくれないかな~なんて馬鹿なこと思っていました…

    実は誰になにを言われようと告白はするつもりでした笑

    ブロックされた理由は、断定は出来ませんが些細な口論だったと思います。
    ただし、Twitterは元彼の裏垢からもブロックされていないし、相互フォロー状態なのでそこまでではないと踏んでいます。

    元彼の性格からして、ただ純粋に病んでいるだけで構って欲しかったらわりと直球なので、特定の人のために、とか言う訳じゃなさそうです。

    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

af_m_11_0329さん

2017/10/1912:27:28

私はブロックまでとは行きませんでしたが、ここの知恵袋にも相談し無理だろうなという意見が多かったですが相手から「別れて惜しいことしたな」「彼氏いなかったら付き合いたかったな」と言われました。
結局、私にはその時大切な彼氏がいたので復縁はなかったですが、彼氏がいなければ復縁していたと思います。

ただそうなるまで連絡を絶って一年半経っていました。

当時別れたのは私の今までの人生で一番辛い出来事だったと今でも思います。
別れた時は私も若く1週間や1ヶ月そこらで連絡を取ってしまっていて、案の定冷たく返信されたり、私がまだ好きなことを知っているのに今連絡を取っている女の子の写真を見せられたり散々でしたね。
だから私からLINEをブロックし一切連絡を経ちました。

その間に別の彼氏もでき幸せでしたが、なんとなく元気にしてるかなとSNSからメッセージを送りLINEを交換して3ヶ月ほどたまに連絡したり会ったりして復縁の話となりました。

所詮、知恵袋は質問者さまの打った文字を表面上にみてそれだけの情報で答えているだけです。
こんな文字には伝わらないほどおそらく好きなのでしょう。

いつか復縁したいと考えているなら、今はとりあえず彼をそっとしておくことが一番だと思います。あなたもずっと一途に想い続けるのも辛いと思います。だから友達と遊んだり異性と食事したりしてリフレッシュしてみてください。
私の両親も別れて四年後に復縁して結婚しています。
理由はどうであれ人の気持ちなんてその人自身にしか分からないし、ご縁は本当にあると思います。

今は難しいかもしれませんが質問様が将来幸せに笑っていられるよう願っています。

2017/10/1308:44:47

気持ち悪wwwwっww
w

hirocky00さん

2017/10/1223:06:27

かまってちゃん

sanosuke1001さん

2017/10/1222:49:43

うーん、でも嫌われているのは確実なんですよね?

もしかしたら、
傷心の俺を誰か慰めてツイート(元カノ以外で)

かもしれませんよ。


もし元カレが本当に貴方のことを想っているなら黙っていても連絡があると思いますが…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rswp_999さん

2017/10/1222:48:06

嫌われた相手にしつこく付きまとったらストーカーだよ。相手を精神的に追い詰める事になる。救う事には決してならない。そんな事をしていいはずはない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。