ここから本文です

シャイな男性は気になる人に話しかけたりしないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1222:48:29

シャイな男性は気になる人に話しかけたりしないのですか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kajirou888さん

2017/10/1222:54:31

話しかけることは無いです。
挙動不審になるでしょうね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1223:15:47

話しかけませんが、
チラチラ見たりはする度思いますよー!

rswp_999さん

2017/10/1222:50:15

シャイだったらできないよ

mgsa1123さん

2017/10/1222:48:48

しないと思います