ここから本文です

【大喜利】こんな遠足は嫌だ!

idh********さん

2017/10/1223:26:16

【大喜利】こんな遠足は嫌だ!

補足皆さん回答ありがとうございました
2度目の100回答超えに驚いてます ( ゚д゚)

本当にありがとうございました <(_ _>

閲覧数:
2,088
回答数:
101
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/10/1308:16:46

総距離42.195km

休憩無し、給水ポイントあり

おやつはバナナ

質問した人からのコメント

2017/10/19 00:23:03

それフルマラソンじゃ ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/100件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1821:00:16

遠足の日程が1秒前に
決まる!

kae********さん

2017/10/1808:38:25

移動がすべて匍匐前進。

win********さん

2017/10/1808:34:12

それは
東京ディズニーランドへ来た ここまでは良かった‥
ところがどっこい! 入り口まできて帰るだけの遠足だった。





誰もが絶対に“こんな遠足いやだ”と怒るだろうね
このとばっちりで 親が東京ディズニーランドへ連れて行くはめになる
親まで こんな遠足と 言い出すかもしれません
しかし 若い母親は行く事が出来るので 棚からぼた餅で喜ぶと思います。

end********さん

2017/10/1606:16:05

心霊スポット巡り

chi********さん

2017/10/1604:02:38

めっちゃ近い