ここから本文です

初めから遠距離恋愛の彼がいます。 高校の同級生で、この間2年半ぶりに再会し、お...

ggtm_13さん

2017/10/1223:34:38

初めから遠距離恋愛の彼がいます。
高校の同級生で、この間2年半ぶりに再会し、お互いの気持ちを確かめた上で、お付き合いしています。
今度、付き合って初めてのデートをします。
デートす

る頃は、付き合って1ヶ月ぐらいです。
彼の住んでる場所に行くので、彼の家に泊まります。
そこで、そういう行為をする流れになったら断った方がいいですか?それとも気持ちに応えた方がいいですか?
軽い女と思われたくはないです、しかし、私も彼のことが好きで大切にしたいので……。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1416:49:45

あのさー
付き合ってんだろ?

だったらお互い真剣な交際なのだから、駆け引きいらねーだろw

あなたがしたいなら、する
まだしたくないと思うのなら、断る

それだけの話だろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sorut_1986さん

2017/10/1300:48:39

私が彼氏の立場で断られたらだいぶしんどいですね、、
夜はきっと興奮してるだろうから、あなたがそんなに嫌でなければ、ちょっと怖いから優しくしてね、、的な流れで入れば全然自然かと思いますよ^ ^