ここから本文です

今後爆上げしそうな仮想通貨なんだと思いますか?

chielien_9bcf4eb2dcccce70a91bb305dさん

2017/10/1223:47:49

今後爆上げしそうな仮想通貨なんだと思いますか?

ぺぺキャッシュ
リップル
エナジーコイン

あたりどうですか?

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1311:46:01

単価が安い方が上げやすいのはそうですが、上げ要素が無いとどうしようもありません。

長期的にはXEMとIOTAでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リップル 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1302:37:36

モナコインはアリかも知れません
仮想通貨に興味を持った日本人が、日本発のモナ、しかも年齢的には2chのモナーは懐かしいと思う人も多そうですし、記念に購入となる可能性は低くないと思います
実体経済がどうなるかは知りませんけどね

なんだかんだ、ビットコインが一番手堅いです