ここから本文です

彼女が野菜の一部が生焼けの料理を出してきたら何と言いますか?

kagaminn_0716さん

2017/10/1300:16:01

彼女が野菜の一部が生焼けの料理を出してきたら何と言いますか?

また、最後まで食べ切りますか?

(※身体に害はないレベルです)

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji1033さん

2017/10/1311:54:33

野菜なんて、生でもよく食べるじゃん。

言うだけは言っといても良いけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1310:14:39

50歳にもなるマトモな普通の大人の男は、文中にこう言うのは使いません。


2017/10/1301:39:09

そりゃあ、ちゃぶ台ひっくりかえすよ笑

kazo_2161さん

2017/10/1301:38:01

生のおかげで採れる栄養もあります。料理は交代でやってください。

myu_cardinalさん

2017/10/1301:23:41

食べきるのが辛いほど、生焼けだったのですね。
ピーマン?人参?大根?
好みによって、かなり硬いままが好きな人もいます。
「食感を残して調理」とかなんとか、ね。

彼女、生焼けとは思っていないかも知れません。

ならば!

「僕、生っぽい野菜苦手なんだ、せっかく作ってくれたのにごめんね」
「恥ずかしいんだけど、僕はクタクタにやわらかい野菜の方が好きなんだよね」

アイ(=英語でワタシ)を主語にする事でトラブルを避けるコミュニケーション方法を「愛言葉」というそうです。

食べきれない時でも、彼女へのフォローを忘れずに。

2017/10/1300:19:20

普通に聞く

あれ!これ生焼けじゃないだすか?