ここから本文です

フォールアウト4の強さランキングを下の中でつけて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/10/1301:05:42

フォールアウト4の強さランキングを下の中でつけて下さい

BOS ダンス
BOS エルダーマクソン
アサルトロン
ファーザー
ケロッグ
デスクロー
マラクィーン
ベヒモス
セントリーボット
メカニスト

あと、彼らよりも強い方はいますか?リバティプライムは無しでお願いします。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UNKNOWNさん

2017/10/1521:16:21

その中でならケロッグが1番強いと思われる。

ケロッグの痕跡を追う途中にアサルトロンのバラバラ残骸があるのでケロッグはアサルトロンより強いことになる。

デスクローとベヒモスは廃墟化した発電施設でやり合ってはいるけどデスクローは逃げ出すのでベヒモスの方が強い。

メカニスト、マクソン、ファーザーは人間。BOSは組織力があっても個人では弱い。他の部隊が死んでるところを見ればたかが知れてる。ダンスもコンパニオンとして役立たず。セントリーボットの圧倒的火力の前に膝を折ることでしょう。

ヤオグアイも結構強いです。爬虫類系デスクロー的なゲータークローを殺してましたから。檻を使ってデスクローvsヤオグアイをやってみましたが五分五分でした。

マイアラーククィーンは酸性液が強烈なものの的がデカいのでアサルトロンの頭部レーザーでも当たればちゃけるかもしれない。

最終的には主人公が強い。全員倒せるんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2017/10/1421:11:43

セントリーポットはDLCでカスタムしたら大分強いですね
あと輝きの海の蠍も中々

Yahoo!知恵袋 特別企画