ここから本文です

勘定科目について教えて下さい。

abebe3_1107さん

2017/10/1301:25:23

勘定科目について教えて下さい。

和食屋さんの仕訳入力をしているのですが、入浴剤のレシートが入っていました。

これは消耗品?もしくは福利厚生費?

そもそも仕訳処理してよいものなのでしょうか?和食屋さんなので必要の無いものと思うのです

教えていただけると助かります。

補足単品で購入してるようなので、贈答品とはまた違うようなのです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yorkspecialさん

2017/10/1308:10:27

事業主貸/現金 XXX

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t22102137さん

2017/10/1305:22:48

良くある事で紛れ込んだものでしょう、外して保管しておけばいいのです。誰かが探すでしょう。