ここから本文です

みなさん。 まず、最初に言いたい事があります。 申し訳ございま...

tak********さん

2017/10/1301:45:08

みなさん。

まず、最初に言いたい事があります。






申し訳ございませんでした!


すいませんでした!



僕が悪かったんです。


僕は色々あってストレスも溜まってい

て、
すごくイライラしてました。


そして、精神も病んでいた時、
ネットに悪口を書いてストレス発散しようと
思い書き込んでみました。

しかしストレスは発散できず、意味がありませんでした。

僕はたしかに世の中にはイライラすることやストレスの溜まる理不尽なこと、どうしようもない問題を持った人間や迷惑な人間、いじめをする人間は存在します。

しかし、僕はたしかにそんなやつにはなりたくないと思っていました。

なぜそのような人間が存在するのかは
未だに分かりませんが、僕は僕なりの幸せを
見つけられようとしています。

他人や世の中にとらわれず、自分自身の道を歩もうと決めました。

僕は他人にできるだけ迷惑をかけず、
ポジティブに幸せな事をたくさんしようと
思いました。


みなさん、更生した僕をどうか
許して受け入れて愛してやってください。


僕はみんなに守られるとすごく安心します。


みなさんの大きな愛に感謝。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/10/1308:24:04

では、更正された証拠を、自身の行動で示して
贖罪の証とするしか方法は、無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evu********さん

2017/10/1308:18:26

悪口言うのはやめましょう謝りましょう

dqn********さん

2017/10/1305:00:48

Yahoo!知恵袋はユーザーが質問文を投稿し、それに対し別のユーザーが回答を投稿する場所です。
【怪文書】を投稿したり、【愛】を叫ぶ場所ではありません。